てぃーだブログ › 鬼嫁の言いたい放題 › 移住

2009年06月11日

移住


はいさ~~~い(^^)/
ども、ども、、お久振りでございますぅキラキラ 
内地でも入梅しましたねぇぇぇ~~~タラ~
本日の宮古島・・・晴れのち雨・・・のち晴れ曇り・・・
今年も空梅雨だったけど・・・ここにきてようやく梅雨らしいお天気に!
ジメジメ、ムシムシ、、私の髪の毛も爆発ぅ~、、、sos

さてさて、、、
北海道のチーム齊藤さんご一行様
楽しい一週間をありがとうございましたアップ
よく潜り♪よく食べ♪♪よく飲み♪♪♪沢山遊んだ今回の宮古島!!!
ふふふふふ・・・だけども・・・まだまだ宮古は魅力がいっぱ~いですよパンチ!次回のご来島も楽しみにしておりまーーーーーす(^^)v
お昼は宮古。。。夜には札幌。。。やっぱり贅沢ですよ、齊藤さんっ!

そして、今回も14本潜水で宮古帰省の
恒さん&直ちゃんハート
一昨日の「カメの根」はすごかったですね!
あと3日、ガッツリ潜りましょう、ねOK

そんな本日は、移住。
住めば宮古と、言いますが・・・

本当にそうか?と、思う時もあります・・・

確かに、宮古には何回も潜りに来ていたし、帰る時には「もっといた~い」などとのたまってはいましたが・・・
実際、私が「おお~この島よ!」と思っていたのは島3つくらい先にある島だったしベー
宮古の海はこよなく愛していましたが、住みたいなどと、、ましてや嫁ぐ事になるなんて、、、
「縁」って不思議です、全く。

そして、住んでみると。。。
「来るべくしてきたのかな?」と。
こう思うのは、私だけじゃない(はず)

宮古に魅かれてくる人も、仕方なくくる人も、何で宮古?と思ってくる人も
私は、みな、
宮古に呼ばれてきているんじゃないのかなぁ~と、思います。

住めば宮古・・・
今の私は、住んでいくうちに宮古って感じかな。。。

本日は少し短めに。
画像は「主婦連合」の間で噂の「夢の砂川団地」






Posted by シーワールド宮古島 at 15:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。