てぃーだブログ › 鬼嫁の言いたい放題 › ふぅぅぅ~~~

2009年11月13日

ふぅぅぅ~~~


はいさ~い(^^)/
今日の宮古島・・・雨、雨、、雨、、、雨
ムシっとしてるんだか寒いんだか・・・
何だか「ダルく」なっちゃう様なお天気&気候(><)

また、ブログをサボって何してたんじゃい?と突っ込まないでねベー
パラダイスキング
およめちゃんは、DIVE・DIVE・DIVE・の嬉しい日々・・・
おっと、勿論、、お・し・ご・とですよ。。。おしごとv(^^)v
「与那国ツアー」の件、もう少々お待ち下さいね!
幸男も私も、今、与那国貯金に励んでおりますアップ

大阪のなおちゃん、嬉しいコメントありがとうm(--)m
なおちゃんのコメントに「ウルウル」きて・・・
また「勇気」が湧いてきた!!!
近くに居て、いつも励ましてくれる友達にも感謝だけど・・・
離れていても、いつも見守っていてくれる友達にはもっと感謝・・・
仲間っていいよね♪
私も、いつも遠くからなおちゃん&監督の事応援していますハート

そして、神戸の恒さん&なおちゃん
宮古で100本DIVE赤ハイビスカス
本当に本当に・・・
おめでとうございます
沢山、沢山、潜って頂いて・・・
ありがとうございます
これからも、お二人で仲良く潜りにいらして下さいね!
スタッフ一同、首をなが~~~くしていつでも
お待ちしております。
お二人の記念DIVEでガイドさせて頂いて
光栄です♪
これからも、沢山一緒に潜りましょうねピース
P・S・  恒さん、アドレス確認致しました!
近々メールさせて頂きますね(^^)v

今回も沢山潜って頂きました、もう1組のご夫婦ゲスト・・・
ケンジさん&ハルミさんラブ
今回も17本、がっつり、、
ありがとうございます
お二人の「タフさ」私たちも見習わなきゃ!!!です。
「もずく」&「貝殻」。。。
今暫くお待ち下さいね♪
また、次回も沢山潜って、打ち上げも盛り上がりましょうキラキラ 

しばらく現場オンリーになると、どーしても経理が・・・
楽しい事の後は・・・(--;)
地獄(!?)の事務から脱出して。。。
「ふぅぅぅ~~~」(笑)

本日の画像は
恒さん&なおちゃんのお祝いDIVEのフラッグ・・・
シーワールドお絵かき部長のミキ&マスの力作
二人はいつも(ほとんどの)ゲストの記念フラッグを書いてくれます!
絵心の無い私の絵を見て笑うのには
頭にくるけど・・・(`皿´)
いつも、ありがとう。



Posted by シーワールド宮古島 at 15:01│Comments(1)
この記事へのコメント
クミさ~ん♪
記念DIVEのガイドをありがとうございました。
いっぱいツーショット写真を撮ってもらってふたりで喜んでいます。
クミさんのガイドはスゴイ気配りでさすがです☆
また一緒に潜ってくださいねー!!!

お祝いフラッグはホント大感動ものです。
シーワールドで100本潜った記念となる大切な宝物。
額に入れて飾ります~♪また写真送りますね。
たくさんの思い出・・・ホント嬉しかったです!!!
ありがと~♪♪♪
Posted by 神戸のつね&なお at 2009年11月13日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。