てぃーだブログ › 鬼嫁の言いたい放題 › ミキへ

2009年04月05日

ミキへ


はいさ~い(^^)/
今日の宮古島は、ムシムシしてますガ-ン
風回りする前(嵐の前)ですねぇぇぇ~うわーん
ダイビングに天敵とも言える風回り・・・何とも、厄介なヤツですムカムカ
普通、風向きと逆の方にダイビングには出掛けるのですが(例えば南風の日だったら北側にあるポイントを潜ります)この風回りの予報が出ると、、、もう、大変!!!
風が回る、で風回り・・・朝、南風が吹いていても、土砂降りの雨が降った後北風に変わってしまう・・・要するに、「行きは良い良い、帰りは怖い」・・・いやぁ~帰って来れなくなる可能性も。。。。。出来れば、毎日でも外洋に行きたい私達・・・ですが、この「風回り」に当たってしまったゲストの皆様・・・
何卒、ご理解とご協力の程申し上げますm(--)m
「安全」があってこその「楽しいダイビング」です!!!!!
さて、今日は「宮古の海開き」お向かいの、前浜ビーチは
イベントで大賑わいキラキラ ・・・どうか、お天気もちます様に・・・


本題に入る前に・・・「神戸の恒さん」
掲示板への書込み、ありがとうございます!!!
来週、お二人にお逢い出来るのを楽しみにしておりますチョキ
私達夫婦も「恒さん&直ちゃん」ご夫婦を目指したい!ものです。
W記念旅行のお話も、期待しておりまーーーーーすアップ


さてさて、、、今日は、「ブログ」と言うよりは「手紙」
そんな、個人的な感情をこんなところで、、、などとおっしゃらないで・・・
近くに居る、大切な人には普段(まして「親友」ともなると)中々、伝えられないもの。
そんな事伝えなくても解るのが親友・・・でも、私は言葉を話したり伝えたりする事が出来る人間なんです。
たまには、ね。。。伝えてみようかな、と。


本当は、メールか電話にしよう、、、と思ったんだけど・・・
あえて、皆様の前で公開してみようかな、と。
「だいず、迷惑さいがっ」(とても、迷惑だよ)なんて、言うなね(笑)
ミキは、私の戦友同士親友・・・
でも、親友だけで居られないのが辛いよ、ね。
ミキは、もう解ってるから・・・と言ってくれるけど私は、ミキが一番しんどい時に一番嬉しかった時に
友達としてではなく、戦友としての態度を貫いてしまったんだよね。
私の、「人生最大の後悔」だよ汗
ミキも辛かったけど、私も辛かった。
でも、そんな日々を乗り越えて今があるんだよね。
そして、これからが、あるんだと思う訳さ。

昨日、育児休暇明けで久々「ツアー」をやった後、幸男に叱られて落ち込んでたでしょ?
でも、私、その時のミキの顔に以前にはなかった「強さ」みたいなモノをみたんだ。
「強く」なったな~って「負け」られないな~って・・・

怒られても、怒られても、、めげずにやり抜く姿勢には前から「脱帽」だったんだけど・・・
生まれ年の干支にちなんで「猪突猛進」には、時々ドキドキ、ハラハラだけど・・・

「ガハハ」と大声で笑うミキにこっちもつられます。
もう一人の親友「ゆきこ」と私を悩ます(マジ、悩むよ・・・なっ、ゆきこ?)
「幸せな勘違い」もご愛嬌でしょう。
家事・育児・仕事・遊びに飲み会・・・一生懸命な姿が眩しいです。


これからも、色んな事が私達を待ち受けているはずよ・・・
幸男のカミナリも・・・雷(爆笑)

でも、一緒に頑張って乗り越えて行こう!ね!!
なんたって、ミキは私の大切な親友♪♪♪
私が尊敬する唯一の女性インストラクター
そして、何よりも何よりも・・・私達の後からは
麻須美がついて来る。
この、麻須美がついて来てくれている事の大切さと責任、、、しっかり受け止めなきゃ、ね。
やっぱり、頑張ろうミキ、一緒に。
♪指きり、げぇ~んまんっ♪


P・S・ ・・・なるべく、間をあけてからミキがこのブログを開きます様に。。。。。







Posted by シーワールド宮古島 at 10:49│Comments(1)
この記事へのトラックバック
パソコンが生活必需品になり
インターネットで現代人らしく暮らしている。
ネット速報でテレビや新聞より速く情報を入手する。
周りに今更...
ネット散策【直美あれこれ日記】at 2009年04月05日 23:50
この記事へのコメント
はいさ~い(^^)/
クミさん
ブログ開設おめでとうございます♪

ほんわか温かいですねー。
これから唐辛子のような
辛口ブログになって本領発揮となるのか(笑)
楽しみです☆

ますますシーワールドが好きになりそう♪
お世話になりまーす。

(TBさせていただきました)
Posted by 直美 at 2009年04月06日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。