てぃーだブログ › 鬼嫁の言いたい放題 › やっちまったな〜

2009年04月06日

やっちまったな〜

はいさ〜い(^-^)/
今日は一日中寒空の宮古島です!
そして、何より寒かったのは・・・

このブログの更新!!!
バタバタした一日を過ごし、それでもブログ一年生の私は、懸命に更新をするべくパソコンに向かい、格闘・・・
何とか書き終えあとは
こぉーしぃーん、、、

きゃ〜っっっ、嘘でしょ!?固まった???
アリナミンVのCMじゃああるまいし・・・

悪い夢なら覚めて・・・
今日は、泣く泣くお休みします。

神戸のなおチャン。
恒さんに続いて、素敵なコメントありがとうございます!
この感謝の気持ちは宮古の海、海、海、で!
明日、楽しみにしております。



Posted by シーワールド宮古島 at 19:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。