てぃーだブログ › 鬼嫁の言いたい放題 › ほっと、一息

2009年05月09日

ほっと、一息


はいさ~い(^^)/
宮古島は夏、夏、夏がやって来ましたよ!!!

ゴールデンウィークにシーワールドに遊びにいらして頂きました皆様
SPECHAL THANKSキラキラ 

リピーターの皆様も、新しく出逢えた皆様も、私達はこの素晴らしい出会いを
大切にしていきたいと思います。

台風の影響でうねって大変だった日も、思いのほか寒かった水中&陸上も
ぜ~んぶ今年のゴールデンウィークの思い出ですねチョキ

打ち上げで行ったバーベキュー大会最高でしたアップ
六車さんや笹尾さんとじっくりお話出来たり、金田さんご夫婦(特に淑子さん)の格好良さに惚れ惚れしたり
津井留さんと神聖話で盛り上がったり・・・
そして、今回も一週間潜りに潜り倒して下さった上田さんハート
本当に、ありがとうございますm(--)m

今回、都合でご参加頂けなかった皆様、、、次回は是非パンチ!
ご一緒しましょうね!!!

・・・おっと、明後日からお越し頂く
ヤマテツさん&きーちゃん
最後の晩餐ですね島とうがらしお任せあれっ♪♪
(海の事は?ってはなしですよね(笑))
もちろん、海もお任せ下さい!!!

それから、いよいよ2週間後に迫った
キング&クィーン
今回も、何かが起こるのでしょうか?(爆)
素敵なサプライズ期待しておりま~~~~~す爆弾

神戸の恒さん&直ちゃん
メールで頂いたご用件の件(!?)
今、暫くお待ち下さい・・・
長期って、どの位ですか?一ヶ月位??
ムフフフ・・・もう、宮古島から離れられなくなっちゃいましたねー黄ハイビスカス

ブログの更新も出来ないくらい、バタバタとしたこの1週間・・・
「祭のあと」の様な、、、少し寂しい様な、、、
それでも、ほっといと息な今日一日でした。

宮古島では、今年に入ってから何回「ひまわり」が咲いたのかなぁ・・・
2月とか3月にも咲く、宮古のひまわり。
季節感は無くても、南国気分に浸れるから、2月頃に咲くひまわりも好きだけど。。。
やっぱり、この頃の「夏色の空」のモト元気に真っ直ぐ上向きにさく
ひまわりが私は大好き



Posted by シーワールド宮古島 at 15:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。