てぃーだブログ › 鬼嫁の言いたい放題 › 帰省

2009年05月14日

帰省


はいさ~い(^^)/
天気予報を嘘つき呼ばわりしたくなる宮古島のお天気ベー
晴れていても波が高いとか、晴れって言っていても曇りだとか・・・
台風(熱低)の影響もあるんでしょうが・・・
今日は、どんより曇り曇り、ムシムシ、、
そろそろ入梅でしょうかね?

今年も、熱低やら台風やらを気にする季節がやって来ましたうわーん
あっ、でも陽射しが強くてホールやケーブに射し込む光は、、、ホ・ン・ト
チョキ最高ですから!!!

そんな本日は、帰省

主婦連合の一人有希子(毒舌三女)が
長男 陽仁(はると又は、はーしゃま、はるる)を連れて実家(岐阜)に帰省した。
誤解のない.様に。
家出ではなく帰省ですよーーー!

はーしゃまを宮古で出産し(昨年8月)冬は寒いからって理由で
今、里帰り・・・
最近、赤ん坊から幼児へ目まぐるしく成長を遂げているはーしゃまハート
当然、可愛さも、、、ひと押しキラキラ 
つかまり立ちにハイハイ・・・
3週間も会わなければ、、、と「泣き」に入って拗ねているのは有希子の旦那直樹(笑)
「例え歩ける様になっても、手を引いて空港のゲートから出て来るのだけはやめてくれ!」と懇願していたとか。
解るよ、直樹。
次、会った時、無邪気あの笑顔で「誰ですか???」と
云う素振りをされた日にゃあぁぁぁ・・・・・
一緒に号泣するしかないっす、ね汗

空港を発つ前に、有希子からメールが・・・
私は、本日スノーケルのツアーに出ていてお見送りには行けなかったのですが・・・
直樹の「空港で泣いちゃうかも」宣言があったとか・・・

嗚呼、内間家の涙のお別れに立会いたかったょ、ベイベーあかんべー
ゆっくり楽しんできてね、と返信したのだけれど・・・
「言われなくてもそのつ・も・り」と、ほくそ笑む有希子の
顔が私には見えますぞ眠っzzz

私も、最近帰省してないなぁ~(--;)
実家に、と言うより内地に帰っても「宮古が恋しくなってしまう・・・」
もはや、私の場合、、実家に帰省なんてないのか!?
宮古・・・こわっっっタラ~

最近、「主婦連合」って楽しそう(!?)とか入れますか(??)なんて
おっしゃって頂くのですが・・・

はいれますよぉぉぉ~

あっ、別に会合とか何にもないですよ。

親友でライバルな主婦の爆裂トークがクリマや宮古の何処そこで繰り広げられているだけなんで(笑)

ちなみに、鬼嫁長女クミ、残念次女ミキ、、毒舌三女ユキコ、、、
予備軍アップルマンゴー四女マス、、、、の4人で構成されてます!!!!!

必要なものは
小さな勇気と抜かりない行動だけ。


それでは、皆様、、次回まで!
さぁ~て、と。
内地から帰省してくるジャイアン、おっとトミーでした。(社長でお父さんですけど・・・)をお迎えしてこよーっとベー



Posted by シーワールド宮古島 at 15:57│Comments(1)
この記事へのコメント
鬼嫁様
能天気 かおりも四女に入れてやってください
Posted by しょうじ at 2009年05月15日 01:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。